SSブログ

ハローキティ 2013年秋の注目コラボ! [ネタ]

スポンサードリンク

ハローキティをめぐっての騒動が、先日シンガポールでありましたね(><)

このニュースを機会にハローキティコラボについて興味を持ち、
2013年秋のコラボについて調べてみました。

その中でも特に注目の企画についてまとめます(*´∀`*)



冒頭に書いたシンガポールの騒動については以前の記事でまとめさせていただきました。

もしよかったらこちらもご覧ください!
 ↓
「シンガポール ハローキティをめぐって非常事態発生って何?」
http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16-1#more

海外には熱狂的なキティファンの方たちが多いんだなぁと驚かされたニュースでした(^-^;)


2013y09m16d_224834096.jpg


さて、2013年の秋に企画されているハローキティとのコラボについて、
まず注目したのは「ミスタードーナツ」とのコラボ

テーマは「魔法使いに扮したハローキティ」です♪

ハロウィーンに向けた企画ですね!

期間は9月25日から10月末ごろまで。

期間中は、
「ミスドジャックランタン ハローキティ」(ドーナツ)や、
「ミスドハロウィーンボックス」(ドーナツ&グッズ)などを販売するようです。

さらに600円以上買うと、
ハローキティゴールデンボンバーをデザインしたオリジナルステッカーがもらえるみたい!

「なぜここでゴールデンボーバー!?」というツッコみはやめておきましょう。。

ちなみにオリジナルステッカーに印刷されている2次元バーコードにアクセスすると、
限定壁紙がもらえるそうですよ!

このオリジナルステッカーがもらえるのは10月15日からだそうです。




もう一つ注目したのは、ベルギーの高級チョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」とのコラボ!

テーマは「黒猫キティ」です♪

ミスタードーナツに続いて、こちらもハロウィーンに向けた企画ですね!

期間は9月19日から10月31日まで。

期間中は、
「シャトンノア コレクション」(チョコレート)や、
「ゴディバ ハローキティ」(チョコレート&黒猫キティのぬいぐるみ)などを販売するようです。

特にゴディバは、高級チョコレートなだけあって高価な品ぞろえになりそうですよ!

ちなみに「ゴディバ ハローキティ」は、
チョコレート6つと黒猫キティのぬいぐるみのセットで4410円だそうです。

黒猫キティのぬいぐるみはなかなか可愛い感じに仕上がっていそうですよ♪




今回紹介させていただいた「ミスタードーナツ」と「GODIVA(ゴディバ)」は、
それぞれハロウィーン企画に力を入れているみたいですね!

企画がスタートしたら、ぜひ自分の目で確かめてきたいと思います^^



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。