SSブログ

ベッキー 女性セブンにプライベート写真って? [芸能]

スポンサードリンク

女性セブンベッキーのプライベート写真が掲載されたということで話題になっていますね!

ベッキーはこの写真に対して、
「ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。でも、プライベートって大切だと思うんです。」
とコメントしています。

今回はその「スキャンダル」について書いてみようと思います!



ベッキーといえば、恋愛絡みのスキャンダルがないことで有名なのではないでしょうか?

以前テレビのある番組では、

「プライベートでもスキャンダルになるようなことは本当にないんです」

とベッキー自ら語っていました。

プライベートでは女性友達と交友することがほとんどのようです。

そんな事情もあって、ベッキーを知る人は「スキャンダル」についていっそう敏感なのではないでしょうか?




さて、今回話題になっている女性セブンについてです。

写真が掲載される前、女性セブン側からベッキーの事務所に連絡が入りました。

明日発売の誌面に、プライベート写真を掲載させていただきます

これに対してベッキー当人はというと、

ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。
 でも、プライベートって大切だと思うんです。
 愛する人への想いは貫き通したかったです。ごめんなさい

と語り、反響を呼びました。

このベッキーからのコメントの直後、彼女のファンからは、

「ベッキーは何について謝ってるのかがハテナ(?_?)
なんか女性セブンが凄く気になってる。コンビニ行くしか!!」」

と女性セブンをチェックしにコンビニへ向かうツイートが頻発しました。




・・・そして数時間後のツイッター上では、

「『マジか、ベッキーさぁーん!』てなりながら、検品したての女性セブンを開き…
 …『彩ちゃんじゃーん!』て、叫んだ。 可愛いツーショットに元気出ました♪」

などの安堵のツイートが多くみられました。


m_001.jpg


そしてその後ベッキーは、

おさわがせしました。
 でもさっき書いたことにうそはないですよ!
 愛する人ですから。...みてね♪

と謝罪と補足のツイートをしてくれました。




ファンのみなさんもこれで一安心(?)だったのではないでしょうか。

私もドキドキしながら調査しましたが、
少しホッとした反面で「そろそろ恋愛スキャンダルもありじゃないのかな」とも感じました^^



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。