SSブログ

桜塚やっくん(スケバン恐子、斎藤恭央) 交通事故死で芸人仲間からの反応は? [芸能]

スポンサードリンク

桜塚やっくん(本名、斎藤恭央)の交通事故から一夜明け、世間では大きな注目を集めています。

SNSやツイッターなどでも、多くの人たちが桜塚やっくんの死にショックのコメントをのこしていました。

ここでは今回の事故について、彼の芸人仲間のコメントをまとめます。



桜塚やっくんの事故についてまとめた前回の記事はこちら。
 ↓
【訃報】桜塚やっくん(スケバン恐子、本名は斎藤恭央) 
 事故死って本当!?場所と状況(原因)は??【画像あり】』
http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-10-06

やっくんのプロフィールを、芸人「桜塚やっくん」としてデビューする以前の活動から簡潔にまとめています。

また、事故の起きてしまった場所や状況などについても書いています。





【芸人仲間のコメントまとめ】

■有吉弘行■
『そうか。酒飲もう。。。 』
https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/386504081952346112

■川島明■
『とてもつらいのでお酒を飲みます。 安らかにお眠りくださいませ。 』
https://twitter.com/akira5423/status/386509019214397440

■堤下敦■
『おい。マジか。一緒にやってたのに。今夜は酒を飲むか。 』
https://twitter.com/mg_shimekin45/status/386509800558694401

■陣内智則■
『…そしてショックなニュースが。。少し飲もう。ゆっくりしてください。
https://twitter.com/jinnai_tomonori/status/386508446012407809

■カンニング竹山■
『言葉がない。。。 俺も酒を。。。』
https://twitter.com/takeyama0330/status/386505985650466816

■ビビる大木■
『そうですか。。。 』
https://twitter.com/bibiruookichan/status/386510581169000448
『ご冥福をお祈りします。』
https://twitter.com/bibiruookichan/status/386512807300042752

■ヒロシ■
『いつだったか新宿の居酒屋に2人で行ったね。やってるバンドの事を熱く語ってた。
 俺もその頃バンドやってて、あんたが熱すぎてケンカになったね。
 俺は正直、面倒臭いなって聞いてたよ。絶対にバンドで売れるって言ってたやん。
 死んだら売れないよ。俺にない底抜けの前向きさ好きだったよ。 』
https://twitter.com/hiroshidesu0214/status/386514714294882304

■村上純■
『何がどうなるかなんて、わからない。 一瞬一瞬だ。 うん。 』
https://twitter.com/shizurumurakami/status/386496141551869952

■エハラマサヒロ■
『桜塚やっくんさん、ご冥福をお祈りします。優しい人でした』
https://twitter.com/eharamasahiro/status/386507201449185280

■竹内幸輔■
『今日だけ俺のことはほっといてください。
 相方に手を合わせてあげてください。明日から恭央と向き合います。』
https://twitter.com/takeutikousuke/status/386538222114705409

■芋洗坂係長■
『親友の死を受け止められない…
 富山で一人徘徊し、酒を飲んで何とか寝ようと思うけど…』
https://twitter.com/Imoaraukakari/status/386555761955844096
『心よりご冥福をお祈り申し上げます。。
 でも…これが事実だと思えないし、受け止め切れないのが正直な気持ちです』
http://ameblo.jp/imoaraukakari/entry-11629008107.html

■狩野英孝■
『やっくん先輩...始めてお会いしたのは、上野のライブの手伝いをさせて頂きました。
 一緒に同じステージに立てた時は、本当に嬉しかったです。ご冥福をお祈りします。』
https://twitter.com/kano9x/status/386525505370853376

■あべこうじ■
『何がおこるかわからない世の中を笑顔で過ごしていきたいと思う自分がいます。
 笑顔のバトンを繋いでいきます。』
https://twitter.com/abehappy/status/386528759982989314

■ほっしゃん。■
『今、知った。何回か収録で一緒になっただけやけど、全くプライベートの付き合いは無いけど、
 おんなじ道を志して歩んだヤツ。やっぱりイヤや!何やねん!神様ってやっぱりおらへんのか!』
https://twitter.com/hosshyan/status/386617741714550784

■インスタントジョンソン じゃい■
『桜塚やっくんが・・・。嫌いだったけど、ショックだった。
 短い人生かもしれないが、お前は輝いていたよ。ご冥福をお祈りいたします。』
https://twitter.com/injonjay/status/386512944193732609
(ちなみに何故やっくんが嫌いだったかについては、『僕とやっくんの秘密です』とツイートしています)

■楽しんご■
『嘘だ… 信じられない… やっくんさん! え… ちょっと待って…! やっくんさん!!』
https://twitter.com/teyan_dei/status/386559556483952640



桜塚やっくんの訃報を悔やむ芸人さん方はまだまだいらっしゃいます。

コメントが目立つのはやっくんと同じ時期に売れた芸人さんが多い気がしましたが、
今回の記事のために調査していて(やっくんは)とても慕われていた芸人だったんだなと感じました。

特に芋洗坂係長は、ブログの中でやっくんとの思い出を熱く語ってくれています。

やっくんはとてもインパクトなある芸人さんで、たくさん楽しませてもらいました。

事故のことは残念でなりませんが、これからも多くの人の心に残るんだろうなと思います。



桜塚やっくんの相方、竹内幸輔さんのコメント記事についてはこちら
 ↓
『竹内幸輔(声優) 桜塚やっくんの事故にツイッターで元相方は?【プロフィールと画像あり】』
http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07



以上、桜塚やっくんの事故に関する芸人仲間からの反応についての記事を書かせていただきました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。




「じゃぱにーずトレンド」の現在までの人気記事ベスト3

①☆イプシロンロケット 延期の理由は何?海外の反応は?☆
  http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-08-27

②☆シンガポール ハローキティをめぐって非常事態発生って何?☆
  http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16-1

③☆佐藤真海 かわいいと評判の義足アスリート!オリンピック招致に貢献。経歴は?☆
  http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。