SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 盗撮被害を告白!?SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧との熱愛デート!場所は?【画像あり】 [芸能]

スポンサードリンク

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんが盗撮被害についてツイッターで告白し話題になっています。

そして以前から彼女と付き合っていると噂のお相手は、
ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル深瀬慧(ふかせさとし)さん!

彼らはいったいどこで盗撮被害に遭ってきたのか探ってみました。



2013y10m04d_234517873.jpg


【深瀬慧さんのプロフィール】

生年月日:1985年10月13日生まれ
血液型:B型
身長:168cm

深瀬慧さんはSEKAI NO OWARIの初代リーダーで、ボーカルとギターを担当しています。

グループのプロデュースも手掛けており、作詞と作曲もメンバーの中で一番多いそうですよ!

それから自転車が趣味だそうです♪




きゃりーぱみゅぱみゅさんは10月3日のツイッターで「盗撮されるの悲しい。。。」と呟いています。

実は彼女の盗撮被害については、去年から度々話題に上ることがありました。

その時も、

「『ぜってーそうだってー!』『えー違うよー!』って言われて
 こそこそ盗撮されるのがストレスになりつつある。
 外を歩けばそんなんばかり。でも私のことを知ってくれていると思うと頑張れ………バタン」

「そっとしといてね。人間だもの」

などとツイートしており、盗撮被害に対しての疲労感を漂わせていました(><。)

いつどこで盗撮されるかもわからない、
芸能人の方は日頃から大変なんだなぁと気の毒に思わされるニュースですね。。。




【過去の盗撮被害に遭った場所】

過去にきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんが盗撮の被害にあった場所を、
範囲ですがまとめてみました。

・長野県軽井沢ショッピングモール
・神奈川県逗子市の「第56回逗子海岸花火大会」
・東京都日本橋の「江戸・金魚の涼」展
・東京都内タワーマンション
・栃木県JR日光線の電車内

よく話題に上っているのはこちらの5件です!

『東京都内タワーマンション』って、
パパラッチカメラマンさんたちにはご本人の住所まで探られてしまっているんですね。

一般には詳細が明らかにされないと言っても、メディア業界は怖いなと思いました。

それから『電車内』で盗撮被害に遭われた様子ですが、
見つかってしまったら隠れられない乗り物での移動は有名人たちにとってなかなかリスクが高そうです。

それでも電車のお出かけは楽しいので、もし私が有名人でも乗ってしまうかもしれないですが・・・(苦笑)




以上、簡単ではありますがきゃりーぱみゅぱみゅさんの盗撮被害についての記事を書かせていただきました。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます(o^u^o)




「じゃぱにーずトレンド」の現在までの人気記事ベスト3

①☆イプシロンロケット 延期の理由は何?海外の反応は?☆
  http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-08-27

②☆シンガポール ハローキティをめぐって非常事態発生って何?☆
  http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16-1

③☆佐藤真海 かわいいと評判の義足アスリート!オリンピック招致に貢献。経歴は?☆
  http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。