SSブログ

信太真妃 実写版『ちびまる子ちゃん』に3代目まる子役で主演!かわいい子役の出身は?【写真(画像)あり】 [芸能]

スポンサードリンク

アニメで人気の『ちびまる子ちゃん』が、実写版ドラマとして5年半ぶりに放送されます。

そして今回、まる子役として主演を務めるのは信太真妃ちゃんです!

なかなか可愛い子役さんだったので、
彼女の出身や過去の出演作品などについて写真と併せてまとめました。まる子役の信太真妃(しんた まき)ちゃんは2005年3月生まれの8歳。

出身は神奈川県の様子。

まるちゃんと同じ小学3年生の女の子です!


20130819093331.jpg


まる子役に選ばれた理由として、フジテレビ局編成部の高木明梨須氏は次のように話しています。

「決め手は、芝居をしていないときの『脱力感』です。
 小憎たらしい(笑)けどかわいい! 
 そんなまるちゃんを演じてくれると期待しています」



これに対して今回の『ちびまる子ちゃん』が初主演となる信太真妃ちゃんは、

「毎週観ている大好きな『ちびまる子ちゃん』のまる子役に決まって、とてもうれしいです!
 みんなに面白いと笑ってもらえるように頑張りますので、ぜひ観てください!!」

とアピールしてくれましたよ(^0^)

ドラマの放送は10月1日火曜日の夜7時から!

フジテレビの「カスペ!開局55周年特別番組スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん」ですよ!!



信太真妃ちゃん所属は、
セントラルグループのセントラル子供タレント・子供劇団

テレビデビューは2010年のYAMAHA ヤマハ音楽教室のCMが最初みたいです。

そして主なテレビドラマの出演作品には、

モテキ、DOCTORS 最強の名医、大河ドラマ 八重の桜、二十四の瞳

などが挙げられます!

またジブリ映画の『風立ちぬ』にも声優として出演していますよ。

さらに、間寛平とのユニット「まきたんとかんぺいたん」として、CD『チャチャマンボ島』も出しています。




信太真妃ちゃんの明るくてほんわかした印象が好きです^^

これからも彼女の活躍に期待したいですね!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。