SSブログ

進撃の巨人 『リヴァイ兵長』のフィギュアがハイクオリティに登場でオススメ!発売日は? [ネタ]

スポンサードリンク

進撃の巨人』で大人気のリヴァイ兵長がフィギュア化されますよ!

しかもクオリティがかなり高い!!

数ある進撃グッズの中でも特に素晴らしいなと思ったのでまとめてみます。



リヴァイ兵長といったら『進撃の巨人』で人類最強の兵士。

特に女型巨人戦のときの戦いっぷりは格好よかったですね(*´∀`*)

そして今回オススメしたいのが、来年2014年1月発売予定のフィギュアです♪

写真はこちら↓


2013y09m29d_221302143.jpg


かなり細かいところまで作りこまれているように見えます。

マントの取り外しもできて、首の角度も変えられるみたいですよ♪




発売元は「千値練」。

「BRAVE-ACT」とというシリーズで、原型師さんは石山裕記という方です。

大きさは高さ約20cmで、1/8サイズのフィギュアになりますね!

参考価格は8400円となっていますが、
特にネットで買うともっと安く買えます!

おそらく発売したら手に入りにくくなってしまうと思うので、
欲しい人は予約をしましょう(^0^)/




今回は「BRAVE-ACT」シリーズの第一弾でリヴァイ兵長の登場でしたが、
今後は他のキャラクターも出てくるんじゃないかな??

同じクオリティで他のキャラクターも出してくれたら、
全員そろえて調査兵団を結成したいです(笑



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。