SSブログ

アルコ&ピース キングオブコント2013の受精ネタで苦情殺到!?その内容は?(動画あり) [芸能]

スポンサードリンク

いま、お笑い芸人コンビのアルコ&ピースが話題になっています。

キングオブコント2013で披露したネタに苦情が殺到しているようです。

「受精」をテーマにしている様ですが、いったいどんなネタを披露したのでしょうか?

動画付きでまとめました。



こちらがそのときのコントの映像になります。
 ↓




「受精」の時の様子をアルコ&ピースのお二人が精子と卵子の役に分かれ、
事務手続き風にコントしています。

その中には少々生々しい表現も含まれているようですね。

また「受精」に対しては、事務手続きという流れ作業的な印象を強く含んでいます。

「いのち」をテーマにしているだけあって、
この様な表現には不快感を感じた視聴者も多かった様子です。

私の感想ですが、なぜこのスタイルで「笑い」をとろうとしたのか疑問を感じました。




【アルコ&ピースの来歴】

・2006年4月、お笑いコンビ「アルコ&ピース」を結成

・「キングオブコント」
 2009年、2011年~2013年で準決勝進出し、
 2013年度の大会では決勝に初進出した

・2012年以降、『笑っていいとも!』や『オールナイトニッポン0(ZERO)』にレギュラー出演




【キングオブコントとは】

・総合司会をダウンタウンが務める、お笑いコント日本一を決める大会

・優勝賞金は1000万円で、2008年から毎年開催されている



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。