SSブログ

秋元才加 バイク王で峰不二子のコスプレ! 写真あり [芸能]

スポンサードリンク

元AKB48の秋元才加さんが、
ルパン三世のキャラクター峰不二子のコスプレをして話題になっています。

なんでもバスト99.9センチになったんだとか・・・!?

秋元才加さんがコスプレを披露したイベントについてまとめました。


秋元才加さんといえば先月の8月28日にAKB48を卒業して注目されましたね!

現在は女優として活動しています。




そんな秋元才加さんですが、
バイク買い取り専門のお店『バイク王』のキャンペーンPRに参加しました。

そのキャンペーンとは、「今度は3人!? 等身大ルパンファミリーが当たる!!」

彼女にとって、AKB48を卒業してから初のイベントです。

今回はルパン三世の人気キャラクター峰不二子のコスプレ姿を披露してくれましたよ!


2013y09m23d_204159044.jpg
出典:シネマトゥディ

イベントで秋元才加さんは、黒のライダースーツを着こなして登場してくれました。

モデルはこちらの不二子ちゃんでしょうか?


2013y09m23d_210402832.jpg
出典:bike-o


AKB48卒業のときには、
「チャームポイントは、小ぶりな胸とポークリブのような太もも」
と会場を笑わせてくれましたが、今回はバスト99.9センチに変身したそうです!

PRイベントでは、
「どうやっても(不二子の体形に)追いつけなくて、胸を相当頑張りました」
と語り、自虐ネタを披露してくれましたよ。




秋元才加さんは現在、普通自動車免許を取得するために教習所通いをしています。

目標は年内取得だそうですよ。

車の免許をとったら、きっとお仕事の幅も広がるでしょうね^^

今後も彼女の活躍に期待です!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。