SSブログ

ぬいぐるみツアー ウナギトラベルって何?フェイスブックで旅しよう! [ネタ]

スポンサードリンク

自分の代わりにお気に入りのぬいぐるみたちが旅をしてきます!

そんなふれ込みのサービス「Unagi Travel (ウナギトラベル)」がいま話題です。

テレビのスッキリという番組で紹介されたみたいですね!

このぬいぐるみたち専門の旅行を企画しているのは、ウナギトラベル代表の東園絵さん。

今回は彼女が始めた「ウナギトラベル」について、
私の趣味も織り交ぜながらまとめてみました(*^O^*)



観光地への旅行や、ミステリーツアーへの参加、はたまた温泉旅行など、
行きたい気持ちはあるのだけれど、時間がない・・・、お金がないから行けない・・・。

理由は人それぞれですが、代わりに自分のぬいぐるみを出かけさせてあげよう!

そんなニーズに応える企業が「Unagi Travel (ウナギトラベル)」です。




出典:http://unagi-travel.net/




【facebookのページを利用したサービス】

お客さんたちにぬいぐるみを送ってもらい、
彼らの旅行をfacebookのページに載せていきます。

お客さんたちは自分のぬいぐるみたちが旅する様子を、
好きなときにfacebookを通して楽しむことができるのです。

そして旅行が終わってからは、
帰ってきたぬいぐるみたちと共に、紙焼きとCD-ROMのかたちで写真が届きます。




【ぬいぐるみたちのための旅行代理店】

ウナギトラベルを企画するのは東園絵さん。

2013y09m13d_232200643.jpg


ウナギトラベルでは旅行代理店なので、
たとえば鎌倉ツアー、温泉ツアー、ミステリーツアーなど、
数多くのツアーをそろえているみたいです!

海外からのお客様(ぬいぐるみ)の招致にも積極的みたいですよ。

申し込みたい場合はこちらのサイトからできます。



「Unagi Travel」
http://unagi-travel.com/




ぬいぐるみではないですけれど、
じつは私も旅するときのお友達がいます(笑

ねんどろいどの巡音ルカさんです!


2013y09m14d_001018136.jpg


写真を撮りながら一緒に旅をしてみると、やっぱり特別な思い出が作れます。

今回、東園絵さんの企画しているウナギトラベルのサービスに
とても関心が持てたので記事にしてみました。

この記事を読んで、一人でも共感してもらえたら嬉しいなと思います(*^ ^*)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。