SSブログ

dark翔 前科ありって本当?ダルビッシュ弟、格闘家デビュー! [芸能]

スポンサードリンク

dark翔ことダルビッシュ翔さんが格闘家として本格デビューを果たし注目されています。

さっそく調べてみると「前科」という不穏なキーワードが目に入りました。

え!dark翔って前科もちの格闘家なの!?

今回、彼の前科の真相と共に、格闘家「dark翔」を探ってみました!dark翔ことダルビッシュ翔さん(以下、dark翔)は、
米大リーグのテキサスレンジャーズに所属する兄、ダルビッシュ有投手の弟です。


ここで、ダルビッシュ兄弟のプロフィールを比較してみます。


【ダルビッシュ有】

年齢:27 歳 (1986年8月16日生まれ)
身長:195.6 ㎝
体重:102 kg


【dark翔(ダルビッシュ翔)】

年齢:24 歳 (1989年3月12日生まれ)
身長:182 ㎝
体重:105 kg


2人ともかなりの大柄ですが、以外にも身長差が10㎝以上あるんですね。




○dark翔に前科ありって本当?

さて、気になるdark翔の前科についてですが、
どうやらこれは本当のようです。

調べによるとdark翔は中学時代に暴力事件を起こし、
16歳から17歳を少年院で過ごしたという情報があります。

暴走族にも入っていたことがある元ワルのdark翔ですが、
これはあくまで「元」ワルです。

現在のdark翔はこちら



2013y09m09d_232646762.jpg


かなり爽やかですね!

かつてワルだったというのが信じられない雰囲気です。

そしてfacebookでは時々、兄であるダルビッシュ有選手の活躍について書いているそうですよ。




ここまで読んでいただくと、以前の彼にはきっと怖いイメージを持ったかもしれません。

ですが、現在の彼からは少し優しいイメージを感じませんか?

私はそう感じます。

今回dark翔は、本格的に格闘家としてデビューを果たしました。

少年時代から現在まで、大きな進化を遂げた彼の今後の活躍に期待します。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。