SSブログ

PS4 発売日はいつ? 価格はいくら? [ゲーム]

スポンサードリンク

8月20日、ドイツで開催されるゲームショーに先駆け、
ソニーはプレイステーション4(PS4) の正式な発売日を発表しました!

その気になるPS4の発売日と価格について書きます。



今回、ソニーから発表されたPS4の正式な発表は北欧と欧州についてのものです。



まず北欧に向けたPS4の発売日は、2013年11月15日だそうです。

価格は既に発表されていた通りの399ドル。日本円で4万円ほどですね。


そして欧州に向けたPS4の発売日は、2013年11月29日だそうです。

価格は399ユーロ。日本円で5万2千円ほどします。

またポンドでは349ポンド。日本円で5万4千円ほどです。




今回発表されたPS4の発売日と価格を比べてみると、北欧で購入する人の方がお得みたいですね。

すでに世界では100万台の予約が入っているそうですよ!

さらにソニーの発表によると、PS4は年内に32か国で発売される予定だそうです。

その中には当然、日本も含まれていることでしょう!!




日本向けの発売日と価格についての公式の発表は現在のところまだされていないようです。

しかし、PS4の国内販売戦略を発表するプレカンファレンスが9月9日に開催されるそうなので、
日本市場へ向けての発売日と価格は、おそらくこの時に発表されるのではないかと思われます。

早く世界最先端のゲームを、たっぷり自宅で楽しみたいですね!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。